4月の栄養指導

この度の新型コロナウイルスによりお亡くなりになられた方々に心からのお悔やみを申し上げますと共に、現在入院中の皆様の早期回復を心からお祈り申し上げます。

4月16日に、全国に緊急事態宣言が発令されましたことを受け、発令が解除されるまでの間、食トレプログラムを導入されている学校の毎月の訪問指導につきまして、 選手や監督、保護者の皆さまや 食トレトレーナーの感染阻止及び安全確保のため 、学校によっては訪問を控え、電話やメール、LINEを利用してのパーソナル指導に切り替えさせていただいております。

4月は20校の高校野球部、男子ハンドボール部のパーソナル指導を行いました。

3年生にとっては集大成となる夏の大会、総体を目前に控えた中での活動自粛。

不安や焦りを抱えている選手も多くおりました。

まずは選手たちが無事で、健康に、生きる、ということが一番です。

自分を守る、また自分の大切な人たちを守る行動を心がけてほしいと思います。

それぞれの高校部活動最後の大会

今はただ信じて、最後の大会で最高のパフォーマンスが出せるよう、前を向いて準備をしましょう。

どのような形であれ、選手たちが最後まで部活動を全う出来るよう我々もサポートしていきます。

練習が再開されたときに選手たちが健康で、怪我なく、力強くプレー出来る身体でグラウンドに、コートに帰ってきてほしいと願っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です