松山聖陵高校

体重測定を行い、それぞれの課題を見つけることができました。

オフシーズンで更に身体を大きくするという意識を持って食トレに取り組めている選手がとても多いです。

毎日の努力が3月に結果として出るので、それぞれの課題をコツコツと頑張っていきましょう!

訪問指導

九州地区の高校野球部へ訪問指導を行いました。

テストや昼のお弁当、補食等

自分たちの思いとは裏腹に

なかなか思うような取り組みができていないようです。

今与えられた環境で何ができるか

できることに対して全力で取り組みましょう。

やるべきことをきちんとやれるようになってきました。

このまま頑張りましょう。

LINE指導

九州地区の高校野球部へLINEを使って指導を行いました。

毎日、体重測定や食事の記録をつける選手も増えてきました。

少しずつ自身の身体作り、食事に興味を持ち

意欲的に取り組めているようです。

継続して行ってほしいと思います。