訪問指導

九州地区の高校野球部へ訪問指導を行いました。

食トレを導入して8ヶ月で

平均体重5,2キロ増加
平均除脂肪体重3,9キロ増加

これは驚異的な成長です。

8ヶ月間でこれだけの身体づくりが進むチームはなかなかありません。

高い理解力と確かな実践力がこの結果を生んだと思います。

8ヶ月間でこれだけの成長をした身体と

ベストパフォーマンスを出すための食トレを武器に

あと2日きっちり準備をしていきましょう!

訪問指導

九州地区の学校へ訪問指導を行いました。

コロナの影響で練習が出来ない期間があったにも関わらず

昨年の3年生より強く、大きな身体作りができています。

今年の3年生の平均除脂肪体重は61.6kgと

全国でも上位に入ってきています!

意識高く食トレに取り組んだ証です。

あと一週間、まだまだ伸びる要素がたくさんある選手たちです。

一回り成長して大会を迎えましょう!