5/15 LINE指導

本日は1校学年で別れてLINEを行いました。

訪問指導の時より2年生が積極的で良い質問が多かったように感じました。訪問指導の時も3年生がいるときも、この積極性を出していこう!!

甲子園に関して色んなニュースがあってますが、今やるべきことをやるしかありません。精一杯サポートしていきます!!

5/15 LINE指導

本日は静岡県の学校、愛知県の学校2校の指導を行いました!

 

静岡県の学校は目標がなくなって意識が下がっている印象を受けました。

 

愛知県の学校では、毎日体重と食事を送り、たんぱくを多めに摂取したり工夫が見られました!

 

目の前の目標が突然なくなり真っ暗になることもわかりますが、3年間の成果を、今までお世話になった人に恩返しが出来るように準備をしていこう!!!

5/15 LINE指導

本日は2校の指導を行いました。以前、食事の内容を確認していて、今月は朝食がテーマなので1ヶ月ぶりに朝食の確認をしました。

食トレの基本である朝食ですが、以前の食事に少し戻っている感じがしました。

1回でできることはなかなかありませんが、何回も繰り返して、自分のものにしていきましょう!

繰り返すことで、自分がどんなとこらが忘れやすいのかが分かってきますね。再度、食卓に並んでいるものを見直していきましょう!

5/15LINE、ZOOM指導

本日は2校の学校でLINE指導、1校の学校でZOOM指導を行いました。

 

夏の甲子園の開催までが危ぶまれている状況でも選手は気持ちを切らさずにやるべき事を実践していました。

 

いかなる状況となっても一度自分がやると決めたことは最後までやり抜くことが大切です。

 

今自分達が出来ること、やるべきことを明日も継続してやっていこう。