三重高校!

こんにちは!とグランドにいった際みんなで挨拶!

 

当たり前な事かと思いますが、ものすごい大切なことです!

 

どんな技術練習をしても基本がなければ+で伸びるのに時間がかかります!

 

秋は悔しい結果となってしまいましたが、春に向けて選手の意気込みは満点です!!!

 

他のチームと差をつけるために今出来ることを取り組んでいこう!!!

清林館高校!

甲子園に行く!

 

目標をしっかりと持ち選手達は食トレに対し意識高く頑張れています!

 

本日はInBody測定を行い、自分の成長具合を確認しました!

 

 

また、質問タイムをもうける時間を作りましたが個人の質問で1時間ほど時間が過ぎるほど多くの質問がありました!!

 

質問の多さは自分を変化させたい、変わりたいと思っているからこそ出てくることです!!!

 

そんな選手達が少しでもパワーアップするためにこれからも食トレだ!!