安積黎明高校!

 

着々と成長している選手達!

 

今回の測定でも、2年生は前回自分で設定した目標体重をほとんどの選手がクリアしてきました!

 

急激に成長している1年生も着々と成長しています!

 

あと2キロでチーム平均で理想体重に持っていける所まで来ました!

 

他のチームでやってないことをやることで他のチームと差をつけよう!!!

安積高校!

今回の測定では結果の良かった選手、思うようにいかなかった選手両方いました。

 

どんな選手も悪かった時、下がった時は悩み考えます。

 

 

しかし、良かった原因、上がった原因を知ることで成功が続く様に工夫ができます!

 

成功者になるために下がった結果の時だけ悩むのではなく、上がっときに何で上がったのか考えていこう!!

長野高校!

今回は管理栄養士が訪問し水分補給の重要性を話して頂き、大切さを理解することが出来ました!

 

目標をもう一度明確にし、目標達成する為に出来ることは全部しよう!

 

 

チャンスを掴める人間になるため、月一回の訪問指導で疑問に思う事は解消して、チャンスを掴める人間になろう!!!