京都高校

京都高校は文武両道、ひとりひとりがしっかりと考えて行動できるチーム!!

今回は長期休みの過ごし方と風邪予防について勉強しました。

個人でも自分に何が足りないのか把握し、2020年さらに飛躍しましょう!

がんばれ京都高校!!

吉田高校

今回は2ヶ月ぶりのinbody測定です。体重、除脂肪体重ともにしっかりと上がっていました!

マネージャーも協力して、普段の測定、補食の準備、強化食の管理を行ってくれています。

この冬で、しっかりと身体作りを強化していこう!そして食トレを徹底していこう!!

富士宮西高校

今回は、体重とともに体脂肪率も増えてしまった選手もいて、たくさん質問がありました。

理想体重までしっかりと体重の意識を強く持っていきましょう!

年末年始の食べるものの確認も行いました。年始にみんながどうなっているか楽しみです!

自分の身体作りの為にしっかりとやるべきことをやっていこう!!

富岳館高校

今回の測定結果は、、もっと頑張れたばもっと体重増えたのにな。という少し残念な結果でした。

頑張って食べている選手もいるだけに、チームとしてしっかりと取り組んでいってほしいと思います!

冬場の身体作りをもっと意識して、食トレをしていこう!!

韮山高校

今回はinbody測定を行いました。それぞれが1ヶ月、頑張ったので全員が目標達成です!!

やればできるじゃん!!と、監督からもお褒めの言葉をいただきました。

ここから先もみんなで継続して、食トレに取り組み、良い結果を残していこう!!

石岡第一高校

体重測定を行いました。それぞれが自分の身体の為に取り組めた1ヶ月だったでしょうか?

できなかった理由を探すのではなく、しっかりと自分の身体の為に何をすべきか考えて行動しよう。

年末年始、しっかりと自分の体重への意識を上げて、頑張っていきましょう!