日大明誠高校

夏休み中はエネルギー消費がとても激しいです!

ここで食べる量が減ってしまっては痩せる一方です(>_<)

秋季大会に向けて、パワーアップ!

そのためには食トレが大きな鍵となります!

大変な時期だからこそ、ライバルに差をつけよう!

食トレで勝てる身体作りを!!

千葉商業高校

夏の大会は悔しい敗戦となりました…

しかし新チームはもう始まっています!

落ち込んでいる暇はありません!

身体作りは1日にして成らず!

毎日の食トレ、トレーニングから少しずつ、そして確実に身体は作られます!

怪我を予防するのも毎日地道なことの積み重ね!

食トレで強い千葉商業へ!!

小金高校

夏はひたすら食べよう!

エネルギー消費も激しく、疲れも溜まりやすいです(>_<)

食べないことには始まりません!

秋に向けてパワーアップする時期!

ダウンしていては勝てません!

勝つために、活躍するために食トレ!

人数が少ないだけに、より怪我にも気をつけましょう!

体調管理も身体作りだ!!

都留高校

悔しさをバネに!

三年生の引退を目の当たりにし、俺たちは!という強い想いがあると思います!

この気持ちをずっと持ち続けましょう!

同じトレーニング、同じ食トレでも、取り組みや結果に差が出てきます!

来年こそ!

それは今からの取り組み次第!

再度身体を鍛え上げましょう!