リベンジ!高陽東高校

昨年夏は、大雨が続き練習も出来ないどころか、広島県は大きな被害も受けました。

その中で戦い、悔しい結果となりました。

そのリベンジの気持ちを持ち、やれるときには徹底して取り組めてきていると思います。

夏に向けて、どこまで準備できるかどうか。

自分達にとっての準備とは、何か?

食事の面、生活の面、野球の面、すべてにおいて、準備万端で!!

やるしかない!鳥取城北高校!

徐々に暑くなるなか、体はキープどころか、成長していました!

この時期に結果を出せる強さは、必ず夏に活きていきます。

 

これからも、精神的にも肉体的にもキツイことがあると思いますが、目標を見失わず、やるべきことを徹底していこう!

 

甲子園で勝とう!!

夏に向けて!出雲西高校

いよいよ抽選も終わり、夏に向けてのスケジュールが明確になりました!

インボディ測定では、全員成長!

 

人と比べて、優劣をつけるんではなく、自分がどれだけ成長出来たかが大切です!

夏まで残りわずかですが、0,1でも成長出来るよう、一生懸命取り組もう!

 

行くぞ、甲子園!!