切り替え!益田東高校

昨年の夏、甲子園に出場しましたが、今はチャレンジャーです。

失敗しようが、上手くいかなかろうが、切り替えてやれることをやろう。

最後は、やることをやったチームが勝ちます。

 

自分に必要な量を食べる。

体重や体脂肪率を管理する。

これは意識すればできます。

 

徹底して、心から強くなろう!!

 

 

やればできるぞ!

強くなるための取り組み!高陽東高校

ここにきて、チームの成長が素晴らしい結果になってきてます。

インボディの点数も109点も出ています。

 

野球の話を聞くと、調子も良く、レベルも上がってきています。

 

つまり、食事の意識が上がれば、必ず練習の意識もあがります。

 

何のためにやってるのか考えればわかります。

たかが食事と思わず、こだわって取り組みましょう。

 

夏は甲子園へ!!

肉体改造!新田高校

食トレに対して意識を高く取り組む姿勢は感じます。

暑くなってもバテる様子もありませんでした。

更に強くなるために、こだわり。を強くしていこう。

 

尾中が空くから食べる、だけではなく、必要だから食べる。

の意識に変えることで、食欲が落ちたから食べないにはなりません。

甲子園に行くためにも、更に強くなろう!!

体を知る!伊吹高校

上手くなるために何をするのか。

技術練習ばかりでいいなんてことはあり得ません。

 

まずは、自分の体をもっと知りましょう。

体を強くするために何が必要なのか。

当然、食トレはかかせません。

 

自分で何を頑張るのか、まずは自分で考えてみよう!

全ては勝つために!!

 

下克上!出雲西高校

残すは夏の大会だけとなりました。

春先は少し体重も落ち、試合も上手く運べませんでした。

 

そこについて全員で見直そう、と話をしたところ、今月は全員パワーアップしていました。

やればできるんです。

あとは継続出来るか出来ないかわ

 

這い上がって、夏は甲子園へ!!