一歩先へ!日大明誠高校!

高精度体組成成分分析装置(InBody)を使用し測定しました。

結果としては思わしくない結果に!

チームとして体重が落ちたら自主練が出来ないってこと…

上手くなるためには練習をしなければなりません!

しかし、練習が出来ないってことは体重を落とさないために食トレをやらなければ!

まずは出来るところから、食トレを頑張ろう!!!

佐賀工業高校

今月の佐賀工業は体重が下がっている選手が多く、まだまだ課題がたくさん残りました。

目指すべき目標に対してきちんと取り組めているのか、何をすべきなのか一人一人が考えてやってちかなければいけません。

佐賀工業はこんなものじゃない!

これから見せてやりましょう!

食トレ栄養セミナー!沼津東高校

身体作りは必須項目!

沼津東高校で食トレ栄養セミナーが開催されました!

毎日の食べ物から身体が作られます!

そこを疎かにすると、せっかくの練習やトレーニングが無駄になってしまいます(>_<)

怪我や体調不良にもつながります(>_<)

怪我のない、戦い抜く強い肉体作り!

勝つためにやれることをやりましょう!

そのためには毎日の食トレ!

1日1日積み重ねて、最高の身体を!!