清林館高校

だいぶ暖かくなってきました!

しかし、まだ朝、夜は冷えるときもあります!

体調管理にはくれぐれも注意を!

筋肉をつけるだけが身体作りじゃありません!

勝つためにはコンディショニングもとても大切です(^_^)

少しの差が勝敗を分けます!

勝つための食トレを積み重ねましょう!

3年生は残り3ヶ月を切りました!

後悔しないよう、1日1日を大切に!

利根実業高校

春の悔しさは夏に!

夏までまだまだパワーアップしていきましょう!!

その鍵は体重維持!

暑さで周りが痩せていく、バテていく中で、食トレの力で克服しよう!

食トレの有無が一番出るのが夏!

今まで積み上げた食トレは無駄じゃない!

勝つための食トレを!!