綾部高校

今月は全体的に大幅に体重が増加していました。

オフシーズンも残り約1ヶ月!

現状に満足する事なく、継続して食トレに取り組んでいこう!

まだまだ発展途上

自分を信じ、チームを信じ、夏までに最高のチームを作り上げよう!!

 

インフルエンザに負けない!福島工業高校

各地でインフルエンザが猛威をふるっています(>_<)

福島工業では学級閉鎖になるクラスもありました(>_<)

ここまで非常に順調に成長しているだけに、インフルエンザに負けてはいけません!

風邪予防も身体作りの一部!

野球部はインフルエンザに負けない免疫力をつけてこの時期を乗り越えよう!!

常に前向き!清林館高校

日々の辛い練習や食トレは、己の成長、そして甲子園のため!

やらされるではなく、率先してやる!

この強い意志、向上心が大切です(^^)

トップアスリートとそうでない選手の差は、その前向きな姿勢、気持ちの強さの違いかもしれません!

絶対にレギュラーをとる!

絶対にベンチ入りする!

絶対に勝つ!

この気持ちが日々の辛い練習や食トレの支えになります!

身体作り期間残り1ヶ月!

常に前向きに食トレに臨もう!!