浦和学院

オフシーズンも折り返しに来ています。

選手達は取り組む事が沢山あります。

食トレ、ウェイトトレーニング、技術練習、学校生活…

全ては試合で最高のパフォーマンスを出せる様に!

そして体調を崩してしまう選手が多くなる時期になります。

体調管理も徹底し少しづつ見えて来た春に向けて更に進化して行こう!

 

目標は甲子園、日本一!秋田高校

秋の悔しさをバネに、毎日練習に食トレに努力を積み重ねています!

年末に行われたコーケンの投手合宿に参加した選手たちも、その経験を経てたくましくなりました(^^)

学校ではインフルエンザも流行しているそうです(>_<)

甲子園、そして日本一を目指す選手たちには厄介な壁です(>_<)

寒さにも風邪にも怪我にも負けていられません!

食トレを再度見直して、最高の身体作り、そして日本一を掴み取ろう!

1日を大切に!利根実業高校

3月の練習試合解禁まで一ヶ月ちょっと!

身体作り期間もあと少しです!

シーズンに入ると、筋力アップや体重アップは難しい!

となると身体作り期間も1日1日を大切にしないと、あっという間にシーズンに入ってしまいます!

1日1日を少しずつでも、確実に成長する意識を持ちましょう!

食トレの積み重ねです!

己に負けず、最高の身体でシーズンに入りましょう!!

寒波に負けず!札幌南高校

北海道の寒さは群を抜いていますね(>_<)

この寒さに負けないことがポイントです!

体調を崩せば、せっかく増やしてきた体重が…(>_<)

怪我も同様です!

積み上げてきた筋力、技術が振り出しに戻ります(>_<)

予防も大切な身体作り!

勝つための下地作りとして、この時期も1日を大切にしよう!!