寒さに負けず!吉田高校

厳しい冷え込みが続きます(>_<)

しかし寒さに負けていられません!

寒さを吹き飛ばすには練習あるのみ!

ランニング、トレーニング、食トレ!

自分磨きに全力で!

食トレの成果も出てきています(^^)

やればできる!結果に変わる!

毎日の積み重ねです!

あと残り少ない身体作り期間を無駄にせず、精一杯身体を作りましょう!

目指すはもちろん甲子園!横浜隼人高校

間食の意識を強く持ち、とにかくこの時期は身体作り!!

高精度体組成成分分析装置(InBody)を用いた測定!

選手は自分があとどうすればいいか、課題は何か、食トレはどうするかを考えます!

向上心があっていいですね!

漠然と取り組むのではなく、甲子園に向けた身体作り、食トレにしよう!

良いイメージを持ち、そこに向かって突き進もう!!

予防への意識!都留高校

マスクを徹底し、風邪や体調管理への意識を徹底!

怪我を含め、予防することの大切さを理解していますね(^^)

そして食トレを疎かにしては予防ができません(>_<)

身体の免疫力を上げるにも食事が大きく関与します!

インフルエンザに負けず、身体作りを進めていきましょう!

そして秋のベスト8からの飛躍を!!