パワーアップ!横浜市立金沢高校

先生とお話する中でも、選手の持ってくる食事量が増えてきており、食トレや身体作りに対する意識が高まっているようです!

ご家庭でのご協力に感謝致します(^^)

やらされるのではなく、自分が求めて食トレ、身体作りに取り組む!

そうやって取り組んだ成果は確実に出てきています(^^)

継続は力なり!

風邪や怪我などの予防に十分気をつけた食トレを行いましょう!

身体作りの成果を結果に結びつけよう!!

決意!千葉商業高校

秋から順調に成長し、体格が変わってきました(^^)

1日1日は変化は実感できなくても、数ヶ月経ってみると、日々の積み重ねが成果として見えますね!

練習試合解禁まであと2ヶ月切りました!

まだまだ上を目指せます!

今やるべきは身体作り!

常に向上心を持って食トレに臨もう!!