三田松聖高校

来シーズンの戦いに向けて日々の練習、食トレに励む選手達。

 

今月も多くの選手が体重が増えていました。

 

今の時期にしか出来ない身体作りをどれだけ全力でやり抜けるか。

 

頑張り抜いた先に成長と勝利という喜びに繋がります。

 

今月に取り組む食トレも全員で確認出来ました。

 

やるべき事を全員が徹底してやり抜こう。

西脇高校

オフシーズンに入り順調に身体作りが進んでいます。

 

今回は高精度体成分分析装置(InBody)測定を行いました。

 

全選手が前回より体重、除脂肪量とも増えており頑張りの成果が数値にも表れていました。

 

しかしやるべき事はまだまだあります。

 

ここから更に意識を高めて日々の食トレ、トレーニングを全力でやり抜こう。

合宿!羽黒高校

羽黒高校は合宿中!

身体を追い込み、食事も徹底!

この冬の成長が甲子園につながることをわかっていますね(^^)

夏の甲子園の経験が、後輩たちも更なる意識アップにつながっています!

食トレにも成長が見えます!

自分のため、チームのために、日々成長していきましょう!

継続の大切さ!利根実業高校

オフシーズンにどれだけ成長できるか、高い意識を保てるか!

意識の継続がテーマです!

夏に負けたときの先輩たちの涙、秋の大会で敗れた悔しさ!

これらを持ち続けること!

そしてそのために毎日のトレーニングや食トレで成長できているか!

この継続ができるチームは強い!

まだまだ身体作りは中盤です(^^)

継続の大切さを再度意識だ!!

狙うはもちろん甲子園!秋田高校

今日は高精度体組成成分分析装置(InBody)での測定でした!

秋田高校が見つめる先は甲子園のみ!

甲子園基準の身体作りが求められます!

甲子園常連の数値との比較です!

そしてそこを突破するにはトレーニングと食トレ!!

身体作りは順調に来ています(^^)

日々成長あるのみ!!

成果!福島工業高校

高精度体組成成分分析装置(InBody)を利用しての測定!!

この3ヶ月での成果は素晴らしいです(^^)

毎日の食トレも、成果を実感しにくいときもあるでしょう!

しかし、こうやって測定してみると、確実にパワーアップしています!

毎日の積み重ねが大きな成果として表れるのです!

身体作りはまだまだこれから!

勝つために自身を成長させましょう(^^)

寒さに負けるな!札幌南高校

雪も降り続き、札幌の冬はとても寒い…

体調管理と怪我にはくれぐれも注意が必要です(>_<)

怪我や風邪は、身体作りを計画通りに進める上でとてもやっかい(>_<)

食トレを抜いてしまうと、成長できないどころか、怪我や風邪に発展します!

身体作りとは筋力アップだけではありません!

体調管理や怪我予防も立派な身体作りだということを自覚しよう!

食トレも強靭な身体作りのために必要不可欠!

寒さに負けるな!!