食トレ栄養セミナー!知内高校

知内高校で食トレ栄養セミナーが開催されました!

何をいつ、どれだけ食べることが大切なのか!

甲子園は夢ではなく目標です!

目標達成のためには身体作りは必須!

怪我しない身体作り!

体調管理!

筋力アップ!

すべては食トレからです!

知内から甲子園の舞台を目指して!

食トレでパワーアップ!!

オフシーズンで差をつけろ!千葉商業高校

この冬でどれだけ成長できるか!

オフシーズンはチーム毎に、個人毎に成長に差が大きく出ます!

トレーニングでどれだけ自分を追い込めるか!

何よりもそのトレーニングするための体力、怪我をしないためには食トレが大きく関係します!

結果の出ない選手は食トレに課題を残しているケースが目立ちます(>_<)

内臓の強さと身体の強さは比例します!

食トレを徹底できるかが成長のカギ!

食トレで大幅アップを!!

継続することの必要性!橘学苑高校

日々食トレに高い意識で取り組めているようです(^^)

体重もバッチリ増えています!

これを継続していくことが大切ですね!

野球も食トレも、毎日の積み重ねが、そしてそれを継続できるかが大切になります!

成果を出すにはそれ相応の努力が必要です!

食トレは孤独な戦いですが、自分に厳しく!

自分磨きを続けていきましょう!!

韮山高校

先月の測定で課題が見つかりこの一ヶ月全員がやるべき事をやり抜いた結果…

 

今月の測定では1年生2年生ともに体重を大きく増やしてきました。

 

常に高い意識を継続してやるべき事をやり抜けば必ず強い身体が作られ、来シーズン勝利という喜びが得られます。

 

身体作りに休みはありません。

 

ここから更に意識を高めて日々の食トレ、トレーニングを全力でやり抜こう。