力を合わせて!利根実業高校

チームを4つのグループに分けて食トレに取り組んでいます!

グループで力を合わせて、目標達成していきましょう(^^)

食トレは自分との戦いですが、お互いが励まし合い、知恵を出し合って乗り越えていく!

みんなで力を合わせて、そしてチーム内競争意識を持って、食トレに取り組みましょう!

お互いに切磋琢磨!

自己研鑽!弘前高校

先月、今月と順調な伸びを見せています(^^)

目標体重も設定し、個々が目標に向かって高い意識で取り組めていますね(^^)

これを継続していくことが大切であり、難しいこと…

一流と二流を分けるのは継続力とも言えます!

日々成長!

継続をテーマに、良い1年の締めくくりを!!

冬のテーマ!聖和学園高校

この冬は来夏を戦う上での基盤を作る大切な時期!!

少しずつでも、確実に成長していきましょう(^^)

身体作りに近道はありません!

こつこつとトレーニング、食トレを積み上げていくこと!

継続は力なりです!

一流アスリートは必ず小さなことを積み上げています!

最高の身体作りをテーマにしましょう!

冬の取り組み!福島工業高校

年内の試合も終わり、これから身体作り本番です(^^)

選手は試合も無くなり、物足りない時期に感じるかもしれません!

しかし、来春より良いプレーをするためには、この冬にいかに頑張れるかですね!!

トレーニングと食トレの相乗効果で身体作り!

勝つため、上手くなるために食べよう!

来夏を見据えて!秋田高校

来夏に輝くには、今を大切に!

今やれること、今やらなければならないことを徹底しよう!

食トレは身体作りに大きく影響します(^^)

今回は順調に成長しています!

これをとにかく継続していきましょう!!

来夏を見据えて!!