愛知高校

今月は高精度体成分分析装置(InBody)にて測定を行いました。

前回より大きく数値を上げた選手

思ったより結果が良くなかった選手

どの選手もこれからの取り組みが、今後の成長を大きく左右します。

食トレを徹底して、個人・チームのレベルを上げていこう!!

鳥羽高校

今回は増量すべき選手は全員、体重増加でした。

これからスタートするオフシーズンで、どれだけ器を大きくできるか。

春、夏の戦績に大きく関わってきます。

食トレやトレーニングを継続して、オフシーズンでアスリートの身体を手に入れよう!!

桐蔭高校

今シーズンの練習試合も残りわずか。

 

夏、秋の悔しさを来シーズンに晴らす為の戦いは今から始まっています。

 

日々の食トレ、トレーニングでやるべき事、目標も定まりました。

 

全員で強い身体、アスリートの身体を作り上げて来シーズンこそ必ず頂点を勝ち取ろう。

甲子園を現実に!札幌南高校

まだまだ身体作りは続きます!

北海道では札幌大谷が神宮大会優勝…

身近に最高の目標にすべき相手がいます!

ここを倒すために!

今やらなければならないことをやるしかない!

その一つは食トレによる身体作り!

ただ漠然とメニューをこなす、食べるだけでは成長はありません(>_<)

一流のアスリートは、目的を明確に持ち、食にも細かく取り組みます(^^)

札幌南の強みは考える野球!

この冬は持ち味を存分に発揮しよう!!