勝てる身体作り!吉田高校

山梨の秋もだんだん寒くなってきました(>_<)

計画通りに身体作りを進めるには、体調管理や怪我予防がとても大切になります!

そして計画通りに進めることで、より勝てるチーム作りにつながります!

今の食トレの積み重ねは、勝つための積み重ねです!

全員が成長することでチーム内競争も生まれ、相乗効果ですね(^^)

秋の悔しさを冬の身体作りへつなげ、食トレで勝てるチームへ!!

前進!いわき光洋高校

今回、体重は大きくアップ!

身体作りは確実に前進しています(^^)

選手の食トレに対する意識、身体作りへの意識も上昇しているように思います!

身体作り期間はまだ始まったばかり!

冬の筋肉量アップが来年に直結します!

意識の継続!

そして確実に日々前進!

アスリートの身体作りを!!