小金高校 食トレ栄養セミナー!

小金高校の1年生も本日食トレ栄養セミナーを受けました。

小金高校硬式野球部がさらに強くなるために

オフシーズン前に

何を、いつ、どれくらい

食べるかを一緒に勉強しました!

これから2年生の先輩たちと一緒にチーム一丸で食トレも頑張ろう!

 

 

勝つための取り組み!都留高校

秋は惜しくもベスト8(>_<)

しかし強豪校との差はわずか!

この冬の成果で逆転しよう!!

そのためには計画性を持った身体作りをしましょう!

ただトレーニングする、ただ食べるだけでは成果につながりません(>_<)

勝つための取り組みを実践しましょう(^^)

トップアスリートは必ず計画性を持って身体作りをしています!

アスリートの思考で、アスリートの食トレを!!

食トレ栄養セミナー!足立学園高校

この秋の成長が来年の夏を左右する!

足立学園高校で食トレ栄養セミナーが開催されました!

食トレ無くして身体作りは進みません(>_<)

怪我や体調不良にもつながります(>_<)

一生懸命練習やトレーニングに取り組むからこそ、食トレが特に大切になります!

後悔しないためにも!

理想の身体作りを求めて、正しい食トレを実践しましょう!!

いくぞ!甲子園!!