取手第一高校

来シーズンへの戦いはもう始まっています。

 

高精度体成分分析装置(InBody)測定を行い、来シーズンに向け自分がどういった食トレ、身体作りをしていくか、やるべき事が明確になりました。

 

体重、除脂肪量を増やす

 

怪我をしない身体を作る

 

体調管理を徹底する

 

 

個々での目的は違えど全て日々の食トレから強い身体は作られていきます。

 

全員が本気になって来シーズンに向けた食トレを徹底していこう。

総和工業高校

秋季大会後での測定でしたが課題の残る測定となりました…

 

何の為の食トレか、食トレを通じて自分がどうなりたいか。

 

信念を持って、本気になってやるべき事をやり抜かないと戦う身体、勝つ身体は作られません。

 

アスリートとして今一度原点に立ち返り、日々自分達がやるべき事を本気になってやり抜いていこう。

竜ヶ崎第一高校

秋は悔しい敗戦。

 

この悔しさを来年晴らす為にはこれから来シーズンに向けてどれだけ食トレ、練習を必死になってやり抜けるか。

 

その先に成長があり来春、来夏の勝利という喜びに繋がっていきます。

 

アスリートとして自分がどういう選手になりたいか。

 

常に目的と目標を明確にして日々の取り組みを徹底していこう。

東北大会へ向けて!羽黒高校

山形大会準優勝!

夏に15年ぶりの甲子園出場!

先輩たちに負けじと、後輩たちも頑張っています(^^)

今週末には東北大会が始まります!

夏、春連続出場に向けて、この東北大会で全力を尽くしましょう!

勝つためには毎日の積み重ね!

一夜漬けでは勝てません!

毎日積み上げた練習!そして食トレで作り上げた身体!

甲子園へ行きましょう!

東海大会出場!静岡高校

静岡高校が秋の東海大会出場を決めました(^^)

東海大会でも躍動して、来春の選抜出場を目指してください!!

試合でパフォーマンスを発揮するにも食トレ!

まずはこの東海大会で最高のパフォーマンスを発揮しましょう!

食はアスリートのパフォーマンスを大きく左右します!

食トレで勝ち抜きましょう!

下妻第一高校

秋の大会での経験、悔しさを糧に来シーズンに向け練習、食トレに励む選手達。

 

今回は高精度体成分分析装置で測定を行い、この冬に取り組む食トレ、トレーニングが明確になりました。

 

課題に向き合い、目標を達成するには苦しさ辛さから逃げずに継続していく事が大切。

 

日々の取り組みを全力でやり抜き一回り、二回り成長した姿で来シーズンを向かえよう。