向上心アップ!沼津東高校

テストも終わり、また本格的に野球が始まります!

毎日の食べ物も、毎日の練習も、そして私生活でも…

全ては野球のレベルアップにつながっています!

ただ食べる選手と、考えて食べる選手では、成長率が大きく変わります!

私生活でも、常に野球のことを片隅において行動している選手は、様々な場面でその経験が生きてきます!

文武両道!

どちらも一流を目指しましょう(^^)

計画的な身体作りを!千葉商業高校

夏はベスト8という好成績を残しました!

この秋は残念ながら負けてしまいましたが、この経験を来年に生かしましょう!

来年より良い成績を上げるには、技術も身体作りもパワーアップしなくてはなりません!

現状維持は退化!

計画性を持ち、来年のいつまでに、どうなる!

といった身体作りをしていきましょう!

勝つチームは勝てるだけのことをしています!

計画的な身体作りを!!

勝つための身体作り!愛知商業高校

勝つためには身体作りが必要です!

秋の悔しさを常に持ち続け、冬の身体作りにぶつける!

意識の継続はどのチームも、どの選手も課題となります!

継続するには、この悔しさをずっと持ち続けること!

悔しさを糧に、食トレにトレーニングに取り組みましょう(^^)

全ては試合で勝つために!