実りの秋!弘前高校

今月は全員体重アップ(^^)

秋季大会の悔しさを糧に、日々成長です!

夏を乗り越え、実りの秋を迎えています!

選手たちも、よりどうなりたいという、細かな目標が見えてきています!

鍵を握るのは食トレ!

アスリートの身体作りはトレーニングだけではありません!

食トレに更なる上積みを!!

冬のこだわり!秋田高校

この秋は悔しすぎる敗戦…

あと一歩で東北大会の切符を手にできる所でした(>_<)

この悔しさは絶対忘れてはなりません!

この悔しさをパワーに変えて、身体作りに、食トレに生かそう!

筋肉をつけるにはトレーニングと食トレ!

筋肉の素のたんぱく質!

ビタミンも欠かすことはできません!

食トレで来夏の甲子園へ!!

食トレ栄養セミナー!青森商業高校

この秋の悔しさを身体作りへ!

そのための食トレを!

食トレ栄養セミナーが開催されました!

ただトレーニングするだけでは身体作りは進みません!

怪我をしても困ります(>_<)

正しい食べ方、タイミングが必要です!

高校3年間を有意義なものに!

そして甲子園に向けて!

食トレで夢をつかめ!!