毎日の積み重ね!いわき光洋高校

身体作りは1日にして成らず!

毎日食べる食べ物や栄養素、トレーニングの積み重ねです!

その成果を実感できるのも時間がかかります!

だからこそ継続が難しい…(>_<)

しかしそれはどの学校も、どの選手も同じです!

トップアスリート、一流と呼ばれる選手たちは、その積み重ねができます(^^)

筋肉が作られるのには90日、骨は180日かかります!

継続は力なり!

食トレを積み重ねて、最高の成果を出していこう!!

強い肉体作り!聖和学園高校

残暑が続く中、秋季大会、そして来年の夏に向けた身体作りは進んでいきます!

暑さでバテて集中力が切れる、疲労が蓄積される中で追い込んだ練習を重ねる…

こういったことの積み重ねで大きな怪我にもつながります(>_<)

怪我をしては試合はもちろん、練習もすることができません(>_<)

長いようで短い高校野球!

怪我せず、日々レベルアップしましょう!

そして甲子園を目標として、日々食トレを積み重ねて、戦うための強い肉体を作り上げましょう!