目的意識を!富士宮西高校

夏の大会の悔しさをバネに!

富士宮西高校も新チームが始まりました!

まずは食トレも身体作りも、何のために取り組んでいるのかを理解しましょう(^^)

毎日毎日積み重ねる食トレも、ただ行うことが目的でなく、勝つために、成長するために、怪我しないために積み重ねていることを意識しましょう!

食トレで甲子園へ!!

暑さに負けるな!愛知商業高校

全国で猛威をふるう猛暑…

運動していない、観戦に来ている方ですら倒れることも多いこの時期(>_<)

この暑さで厳しい練習を耐え抜くスタミナ!

怪我予防の栄養!

疲労を溜めないケア!

疎かにすると少しずつ、そして確実に身体を痛めていきます(>_<)

この8月の食トレを徹底できるかで大きく変わります!

食トレを徹底して、新チームの素晴らしいスタートを切ろう!

8月を乗りきれ!利根実業高校

夏の敗戦を糧に、新チームはスタートしています!

秋に向けてのこの8月が勝負!

暑さと長い練習で消耗し、痩せ細ってしまっては困ります(>_<)

エネルギー源の炭水化物をしっかり必要量摂る!

アスリートはスタミナが勝負!

食トレの繰り返しで、強靭な身体作りを!!

育英高校

夏は悔しい結果に終わりましたが、3年生は2年半本当にお疲れ様でした。

新チームが始動し、目標は全国制覇!!

今まで以上に食トレや練習を基準を上げて頑張っていく必要があります。

先輩達の為にも妥協せず、日々考えて野球に取り組んでいこう!!

鳴門高校

甲子園出場おめでとうございます!

秋、春と優勝し夏も優勝候補筆頭と言われた中でプレッシャーもあったと思います。

初戦から厳しい試合が続きましたが、食トレや練習の成果を発揮し、粘り強く勝ちきってくれました。

甲子園でも最後まで諦めない粘り強い鳴門野球で、最高の結果を目指し全力プレーで頑張って下さい!!

本当に甲子園出場おめでとう!!

鳥取城北高校

甲子園出場おめでとうございます!

秋、春と結果を出せず悔しい思いをした選手たち

夏こそは優勝して甲子園に出場する為に食トレや練習を日々頑張ってきました。

甲子園でも城北らしい試合をし、最高の舞台で最高のプレー、最高の結果を目指し頑張っていこう!

選手のみんな、本当におめでとう!!