食トレ栄養セミナー!取手第一高校

取手第一高校の選手17名と保護者の方を対象に栄養セミナーを行いました。

 

これから2年間、高校野球を戦い抜く上で大切となる食トレ。

 

自分達が食べなければならない物、食べてはいけない物がなんなのかをしっかりと学ぶことが出来ました。

 

高校野球をやれる時間は限られています。

 

限られた時間を無駄にせず日々の食トレをどれだけやり抜けるかが2年後の戦いを左右します。

 

一人一人が学んだ食トレを実践して強い身体をこれから作っていこう。

桐蔭高校

100年以上の歴史を誇る桐蔭高校野球部。

 

歴史と伝統を受け継ぎ100回大会という特別な夏がいよいよ始まります。

 

選手はこの夏を目標にひたむきに全力で練習、食トレに励んできました。

 

その結果、最後の最後まで体重、除脂肪体重を増えており夏を前に順調な身体作りが進んでいます。

 

努力の成果は必ず結果として表れます。

 

100回大会の夏で新たな歴史を作り上げよう。

 

 

岡山東商業高校

3年生にとって最後の夏がいよいよ始まります。

 

夏を前に高精度体成分分析装置(InBody)測定。

 

2年間の食トレ、トレーニングの成果で体重、除脂肪体重、筋肉量とも大きく増えて逞しい身体が出来上がりました。

 

これまでの頑張りは必ず試合での結果につながります。

 

自信をもって試合に挑み最後の夏を最高の夏にしよう。

食トレ栄養セミナー!聖和学園高校

身体作りは毎日の栄養の積み重ね!

聖和学園高校で食トレ栄養セミナーが開催されました(^^)

3年生はこの100回記念大会で最高のパフォーマンスを発揮するための体調管理、怪我予防!

1,2年生はすぐそこに迫った新チームへの身体作り!

努力を成果に変える!

そこそこ頑張るのでは甲子園切符は手に入らない!

そこまでやるかの熱意が大事!

食トレなくして身体作りは進みません(>_<)

甲子園という大目標を必ず達成しよう!

頑張ろう!聖和学園!