栃木工業高校

100回大会が目前に迫ってきました。

 

強豪ひしめく私立の牙城を倒す戦い。

 

どの高校よりも誰よりも勝つという決意がなければ夏の勝利はありません。

 

これまでの取り組みから更なる積み重ねが夏の勝利に近づきます。

 

体重、除脂肪量を増やす。

 

疲れを残さない。

 

食トレでもやるべき事は多くあります。

 

 

やるべき事を必死になってやり抜き夏を向かえよう。

韮山高校

夏まで一ヶ月を切りました。

 

合宿期間を経てここから本番モードに突入です。

 

これまで勝つ為だけを目標に練習、食トレを真剣に励んだ選手達。

 

夏の大会を前にしても体重、除脂肪量とも増えていました。

 

100回大会の夏を最高の夏にするために。

 

最後の最後まで食トレを全力てやり抜こう。

食トレ栄養セミナー!弘前高校

高校野球を全力でやりきる!

勝つためにたくさん努力を重ねる!

試合で最高の結果を出したい!

そのためには基礎となる身体作りから(^^)

そしてその身体を作るのは、毎日の食べ物の栄養素!

食トレの積み重ねは身体作りの積み重ね!

今年はもちろん、来年、再来年の栄光を目指し、食トレを重ねましょう(^^)

私みたいに後悔をしないよう、全力で高校野球に取り組みましょう!

これから食トレで栄冠を!