日々進化!札幌南高校

まだ雪解けは先ですが、ようやくグラウンドを使っての練習ができるようになってきました(^^)

満足にグラウンドを使えない中でも、日々の積み重ねで日々進化!

トレーニングと食トレの相乗効果!!

身体の成長も見てとれます(^^)

この身体を生かすも成長させるも、これからの食トレ次第です!

7月までまだまだ積み重ねて進化しよう!

夏への戦いは既に!名取北高校

久しぶりに寒さがぶり返して来ました(-_-;)

急な気候の変化は体調を崩してしまわないか心配です(>_<)

体調管理も身体作り!

くれぐれも注意しましょう!

練習試合、そして春の大会と続きますが、あくまで大目標は夏の大会(^^)

夏の大会への戦いは始まっています!

アスリートは試合でどうパフォーマンスを出せるか!

試合期の食トレを徹底することで他校との差をつけよう!

夏へ向けて最高の準備を!