六日町高校!

オフシーズンで作り上げてきた

勝つための強い身体作りの成果が

出てきました!

・練習試合で、2打席連続本塁打!

・送球が強くなり、投手へ変更!

・投手が、投球時の身体のブレがなくなった!

 

などなど

 

ただ、これからのシーズンで

注意しなければならないことは

せっかくオフシーズンで

作り上げてきた体重、筋肉量を

減らさないこと。

減らさないチームが

春大会、夏大会で勝ち上がっていくチームです。

六日町高校の

さらなる成長に期待!

 

 

 

 

長野高校!

いよいよオフシーズンが明け

練習試合も開始しています!

オフシーズンで

作り上げてきた身体の成果は

出ていますか?

身体作りと野球の能力アップを

しっかり繋げていきましょう!

今月は、遠征もあります!

遠征先での食トレの注意点も

実践して、ライバルたちに

身体作りから勝っていこう!

 

すべては、

夏大会!勝ち上がって、

甲子園出場のために!

 

除脂肪体重にこだわろう!利根実業高校

春の大会の組み合わせも決まりました!

強豪が相手ですが、どこが相手でもこちらはベストを尽くすだけ(^^)

ベストパフォーマンスを発揮するには、試合期の食トレは必須ですね!

小さな積み重ねが最高の結果を生み出します(^^)

一流のアスリートほど、その小さなことにこだわりを持っています!

そして夏までまだまだ成長できることを常に意識!

除脂肪体重アップで更なるレベルアップを!!

食の力!西武台千葉高校

練習試合も始まり、球春到来ですね(^^)

選手は試合を待ちわびていたと思います!

せっかく冬場に身体を作っても、それを発揮するには食トレ次第!

時期に応じた食トレが大切です!

試合前日の夜、試合当日の補食、夕食など、それぞれ変わります(^^)

父母会のサポート体制もバッチリ!

いつも選手のために素晴らしいサポートをして頂いております(^^)

食の力で強豪撃破!

食トレの成果!弘前高校

冬の身体作りは大きな成果が上がりました(^^)

筋肉の発達はトレーニングと栄養の相乗効果!

アスリートとしての食トレが身についてきました(^^)

しかしシーズンに入ったからといって食トレや身体作りが終わるわけではありません!

試合期には試合期の食トレ!

試合でパフォーマンスを発揮する身体作り、食トレを積み重ねましょう!

夏までまだまだ前進あるのみ!!

 

春に向けて❗長岡高校野球

まだグラウンドに雪が残る長岡高校にやって来ました❗

オフシーズン前と比べ、身体も大分大きくなりました。

雪が無くなれば、練習試合も始まり、来月末には春大会も始まります。

まだ身体作り、食トレでもやるべきことはあります。

ここから夏までの4ヶ月はあっという間に過ぎていきます。

第100回大会で甲子園に出場するために、今やるべきことをしっかりと行っていこう‼️