栃木工業高校

いよいよシーズンが始まりました。

 

冬の辛い練習を乗り越え逞しくなった選手達。

 

シーズンを向かえアスリートとしてここから更に自分と向き合い自分に打ち勝つ事で更に強い身体が作られます。

 

努力の成果は必ず結果に表れます。

 

常に自分と向き合い日々の食トレを徹底しよう。

 

 

石岡第一高校

計画的に身体作りが進んでいます。

 

今月の測定では体重、除脂肪体重ともしっかりと増えていました。

 

シーズンに入り石岡第一の伝統を築く為の戦いの始まりです。

 

今年こそ私立の壁、1点の壁を打ち破り頂点を勝ち取る為に。

 

ここから更に向上心をもった食トレ、覚悟をもった食トレを徹底して。

 

100回大会に向けた準備を進めていこう。

 

鯖江高校

鯖江高校へ行って来ました!

一冬越えて、全員が理想体重を越えました!

ここまでの努力を自信にして、試合に挑みましょう!

手に入れた大きな体は、選手自身の努力はもちろんですが、監督、保護者の方々、マネージャーが一丸となり、チームで食トレ励んだ結果です。

協力して頂いた皆さんへの感謝を忘れず、試合結果で恩返しをしましょう!

ここで満足することなく、試合に向けて、身体を仕上げていきましょう!