横浜市立金沢高校

練習試合が続く中で怖いのは、怪我と体重減少(>_<)

食トレはオフシーズンだけではありません!

食べる意識を継続しなくてはいけません!

暑さを乗り切るために、それ以上に食べなくては!

食べられない選手は夏にはバテバテ(>_<)

夏に向けて上げていくには食トレ!

まだまだこれから!

勝敗の鍵を握るのは食トレだ!!

食トレ栄養セミナー!浦和学院高校

いよいよ新一年生は高校野球が始まります!

食トレ栄養セミナーが開催されました!

選手は何をいつどのように食べるのか!

選手も保護者の方も一生懸命メモを取っていました(^_^)

日本一を目指して、日本一の身体を作っていきましょう!

まだ1年生ではなく、もう1年生!

食トレでパワーアップ!!

佐伯鶴城

試合に勝つためには技術力向上が

大事。

技術力を上げるには練習が必要。

練習をしっかりするには体力が必要。

体力をつけるためにはしっかり食べることが大事。

その事を一人一人が意識していか

なければ何も変わりません。

まずは土台作りをしっかりやって

いこう!

佐伯鶴城の力はまだまだこんなものではない!

富岳館高校

春は残念ながら敗退しました(>_<)

しかし夏に向けていち早くスタートが切れました!

春から夏にかけて体力も筋力も落ちる選手が多い(>_<)

ここで落とさず良い身体が保てれば!

他のチームと差がつけられます!

トップアスリートとしての自覚を持って、食トレで最高の身体を目指す!

食欲が落ちる時期も上手く工夫をしていきましょう!

勝てる身体作りを!!

吉田高校

4月なのに雪が舞う吉田高校(>_<)

体調管理はくれぐれも注意を!

せっかく冬に作った身体も、シーズンに入って減らしてしまっては意味がありません!

アスリートはシーズン中も食トレを行います!

高校球児はアスリートです!

食トレを積み重ねて他校に差をつけよう!

弘前高校

寒暖差がまだまだ激しいですね(>_<)

体調管理が難しい時期になります!

食トレ、そして私生活から、細かい部分に気をつけていきましょう!

これからは体重の変動も激しくなります!

常に自身の身体の変化に敏感になりましょう!

細かいことの積み重ねが成果に表れます!

勝つための身体作りを!