清林館高校

今回は体重大幅増でした(^_^)

夏に向けて良い貯金を作りました!

ここからが勝負!

作り上げた身体を、夏に発揮する!

そのためにはシーズン中の食トレが鍵となるでしょう!

食欲が無くなるときや、時間が無いときもあるかもしれません!

しかし言い訳をしても始まりません!

勝つためにはやるしかない!

チームのために!自分のために!

食トレを徹底しよう!!

夏に笑うために!!

聖和学園高校

練習試合開幕!

選手たちから考えれば、待ちに待った時期でしょう(^_^)

ここから活躍して夏に輝くためにも、常に自分の体重や体脂肪率に意識を置きましょう!

気温も上がり、エネルギー消費が激しくなると、知らない間に体重が落ちてしまった、思ったより体脂肪率が下がってない、なんてことになります(>_<)

常に自分の身体に意識を置きましょう!

食トレで身体をコントロール!

勝てる身体作りを!!

ここからだ!磐田西高校

弁当チェックを行いました!

彩りのいい弁当!親御さんに感謝!

高性能体組成分分析装置(InBody)使用しシーズン前の自分の身体の状態をチェック!

1年前よりも数値もよくなって選手の意識レベルも上昇!

しかし、理想体重までまだまだだ!

夏の自分を意識して、これからも食トレを続けよう!!!

西武台千葉高校

身体作りは勝つためのステップ!

そしてその身体作りは「食」と「トレーニング」です!

今回は高精度体組成成分分析装置(Inbody)での測定!

順調に成長がうかがえます(^_^)

ここからが大切です!

シーズンに入り筋肉量が落ちては意味がありません!

シーズンに入ってからの食トレで差が大きくつきます!

食トレパワーで昨年以上の結果を!!