横浜創学館高校

地区大会を順当に勝ち上がり県大会の戦いを控えます。

 

この後一歩の所で届かなかった悔しさを秋に晴らす為の戦い。

 

8月の辛い時でも食トレを頑張り抜いた成果で多くの選手が体重、除脂肪量とも増えていました。

 

大会に向けた食トレも確認出来ました。

 

最高の準備をしてこの秋の大会を戦い抜こう。

館林高校

秋季大会目前。

 

1年生も食トレを開始してチームとしてアスリートとしての身体作りに励んでいます。

 

弁当チェックを行いましたが、質、量とも素晴らしい物を見せてくれました。

 

常日頃から食トレに協力してくれる親御さんに感謝の思いを持ち続けて。

 

強い身体を全員が作って秋の戦いに挑もう。