8月がキーポイント!静岡高校

8月は各学校で大きな差が出る月です!

暑さでみるみる痩せ細ってパワーダウン(>_<)

怪我をして秋の大会を棒にふる(>_<)

熱中症や体調不良で体重を大きく落とす(>_<)

こんなことが日常茶飯事!

だからこそ!

食トレで克服しよう!

8月は秋の大会結果を大きく左右するキーポイント!

食トレを成果に!!

栃木制覇へ!青藍泰斗高校

夏は悔しい悔しいベスト4(>_<)

甲子園まであと一歩(>_<)

青藍泰斗の挑戦がまた新たにスタートしました!

勝つためには身体作りから!

食トレの徹底をテーマにしましょう!

暑さを乗り切るスタミナ作り!

ご飯量を徹底しよう!!

下妻第一高校

夏はベスト16での敗戦…

 

勝つ喜びと負ける悔しさを経験した夏。

 

気持ち新たに新チームの挑戦は始まっています。

 

新チーム最初の測定では、多くの選手が体重、除脂肪量と増えており、選手の覚悟を見てとれました。

 

勝ち抜く身体を作り上げて秋の戦いへと挑戦しよう。