明大中野八王子高校

試合翌日の測定でしたが、選手に疲労感はなく次の戦いに向けた準備を進めていました。

 

暑い日が続くからこそこれまでの食トレの取り組みが試合の成果に表れます。

 

負けられない、絶対に勝たなければならない戦いは続きます。

 

試合に向けてやるべき事も確認出来ました。

 

アスリートとして日々の自己管理を徹底して次の試合も必ず勝とう。

決意新たに!弘前高校

3年生は精一杯戦ってくれました!

本当に真面目で向上心も高く、いいチームでした!

この先輩たちの仮は後輩たちが返そう!!

人数は減りますが、とにかく一人も怪我なく、強靭な身体作りが求められます!

夏休みの練習、試合を食トレで克服しよう!

新チームでの鍵は8月!

勝つための食トレにしていこう!!

前進あるのみ!西武台千葉高校

西千葉大会も中盤です!

連日の粘り勝ちですね!

続く猛暑の中、鍵を握るのは試合期の食トレ、そして積み上げた食トレです(^^)

他のチームには負けません!

明日から大会も後半に入ります!

粘り強く、泥臭く勝利を掴み取ろう!