栃木工業高校

初戦は延長の激戦を制しました。

 

初戦を戦い終えた翌日の測定でしたが、選手は疲労感もなく次の戦いに向けた準備をきっちり出来ていました。

 

アスリートとして常にベストの状態で試合に挑むには日頃の食トレが重要です。

 

その為の食トレも今日の測定でしっかりと確認出来ました。

 

次の戦いに向けた取り組みを今日からしっかりと実践しよう。

磐城高校

100回大会の夏が始まりました。

 

初戦を見事に勝ち抜き甲子園に向けた勝負が続きます。

 

初戦を終えた後でも体重・除脂肪量とも増えていていい状態を保てています。

 

ここからの戦いに向けた食トレも確認出来ました。

 

取り組む食トレを実践して、次からの戦いに向けた準備を徹底しよう。

 

 

 

 

 

 

新しいスタート!札幌南高校

北海道はまだまだ寒暖差が激しいですね(>_<)

札幌南は残念ながらブロックの代表決定戦で敗れました(>_<)

しかし、下を向いているばかりではいけません!

秋への戦いは始まっています!

選手はしっかり前を向き、今やるべきことを確実におこなっています!

なかなかハードな練習が続いていますが、やはり鍵となるのはエネルギー確保!

夏休みに入れば1日練習、練習試合の連続(>_<)

ここで踏ん張れるかバテるかは大きな違いです!

食トレでこの時期を乗りきりましょう!

そして秋には台風の目となって札幌、北海道で暴れましょう!!

悔いのないプレーを!橘学苑高校

連日30度を越える暑さの中、選手たちはこの夏の大会に向けて最後の追い込みです!

ここまで来たら体調を万全にして試合に臨むこと、そして試合中のパフォーマンス維持!

精一杯プレーできる身体で本番を迎えましょう!

試合前の食トレ、そして試合後に疲労回復のための食トレ!

やり残しのないよう、精一杯準備をしましょう!

結果の大部分は準備ができているかどうか!

食トレで最高の準備を!!