食トレの習慣化と成果!羽黒高校

食べるご飯も習慣化され、ひとりひとりの基準がアップしてきました!

それが打球や投球にも反映され、良い状態で大会を迎えられそうです!

ここから怖いのは怪我と体調不良(>_<)

食欲不振からの体重減少も考えられます!

何事も継続が大事!

食トレの成果に油断せず、そのときに必要な食トレを積み重ねていきましょう!

山形制覇を成し遂げよう!!

夏へのステップ!久慈高校

冬の成長を春、そして夏へ!

野球選手にとって辛いオフシーズンを乗り切りました(^^)

ここでの成長を大会につなげられるかです!

春先から夏にかけて体重、筋肉量が落ちてしまう選手が多い中で、いかにキープ、そしてアップさせて本番を迎えるか!

炭水化物の摂取にこだわろう!

この時期を夏へのステップに!!