初出場へ!出雲西高校

学年も上がり、いよいよ3年生にとっては最後のシーズンを迎えます。

まだまだ、食トレでは甘い部分も見えます。

アスリートだからこそ、食べ物までこだわらなくてはいけません。

食べ物で、強くなるか弱くなるかです。

甲子園を目指すのであれば、進んで強くなるものを食べていこう!

 

ここからが勝負!

甲子園に行くために、食トレの徹底!!

 

食トレセミナー開催!出雲西高校

出雲西高校入学式が行われ、そのあとに新入生の保護者と選手を対象に食トレセミナーが開催されました!

各自、自分が食べてきた食べ物のバランスの悪さを実感したと思います。

今日学んだことをしっかり継続していくことで、甲子園に近付きます。

やるからには甲子園を!

これから頑張ろう。

夏まで成長!東稜高校

いよいよシーズンに突入しました!

甲子園に行くためには、強豪校を倒す以外ありません。

ここからの体作りが、夏の大会を左右します。

目先の体重を増やすためではなく、夏勝ち抜くために、食トレのギアをあげていきましょう。

これで良い!はありません。

夏まで、甲子園まで成長です。

徹底してやりましょう。

やればできる!!