挽回!ルーテル学院高校

春の大会も悔しい結果となりました。

甲子園に出ている選手と自分達を比較して、大きな差は体格です。

夏こそ、強豪校を倒して甲子園に行くために、アスリートの意識を忘れず、食トレをしよう!!

食事もトレーニング、勝ちたければ食べよう!

少しずつ取り組みも良くなってきています。

でも甲子園へは、まだまだ足りません。

妥協をせず、最高の体で夏を迎えましょう!

 

甲子園に行こう!

勝つために!水戸桜ノ牧高校

 

今回は、試合後に測定をしました。

自分が思っている以上に体重が落ちている選手もいました。

話を聞いてみると、全然水分補給も出来ていません。

これから先は暑くなり汗もたくさんかきます。

しっかり水分補給をして、試合後でも体重が落ちないようコンディションを管理しましょう。

水分補給も食トレです!

そして、夏勝つためには、このままではなく、しっかり体重を増やしていこう!!

勝つための食トレ!

甲子園に行くために、意識高く食べよう!!

 

 

 

勝つための食トレ!利根実業高校

今週から春の大会です!

相手は強豪ですが、冬の成果をしっかり試合で発揮しましょう(^^)

春は夏につながる重要な大会!

全ては夏に輝くため!

試合期の食トレの工夫、夏までの除脂肪体重アップ、怪我予防、全て食トレに始まります(^^)

勝つための食トレを意識しましょう!