勝つ集団へ!下関商業高校

今回の測定結果は、除脂肪体重が大きく増加しており、素晴らしい結果となりました。

この状態に満足せず、さらに良い状態を作っていこう。

食事もトレーニング!

この意識は、アスリートである以上忘れないようにしましょう!

 

再び、甲子園へ!!

リベンジ!中津東高校

食トレを開始して初めてのシーズンを迎えます!

昨年と比べると体重も増え、理想体重を越えた選手も増えてきました。

夏は、リベンジです!

強豪相手にあと一歩での敗戦が続いています。

勝ち抜くために、ここからの食トレを更に徹底していこう!!

人生で一番の努力を!!

あと一歩の成長!九産大九産

春の大会は、ベスト8という結果でした。

良い部分と課題と両方見つかったと思います。

夏に向けて、どこよりも厳しく練習し、強くなって行ってくれると思います。

だからこそ、食トレが欠かせません!

夏は、さらにきつくなります。

今から食べるものが、アスリートとしての実力になります。

食べるのも練習!

食トレで、さらに強い体にして絶対に甲子園を掴みましょう!