館林高校

最後の最後までオフシーズンの身体作りを徹底出来ました。

 

今月の測定では全選手が体重、除脂肪量とも大幅に増えていました。

 

シーズンを向かえるにあたって非常にいい状態です。

 

しかしまだまだ現状に満足をしてはいけません。

 

身体作りにゴールはありません。

 

もっと貪欲に上を目指して更に強い身体を作っていこう。

食トレで千葉を制す!千葉商業高校

マネージャーの協力もあり、練習後の補食体制はバッチリ!!

選手個々のお弁当も大きくなり、間食のおにぎりも増えました(^^)

ここで作り上げた身体は、必ず大会で生きてきます!

来月に迫った春の大会での結果を求めつつ、夏の大会を見据えた身体作り!

まだ3月!

7月までにまだまだ上の身体作りを目指せます(^^)

食トレの成果を最高の舞台で発揮しよう!!

充実!沼津東高校

高精度体組成成分分析装置(InBody)による測定!

身体点数も上がり、各自の成長がうかがえますね(^^)

それも日々の練習、食トレの積み重ねがあってこそ!

すぐには変わらないけど、積み上げれば確実に成果として表れます(^^)

筋肉は90日、骨は180日!

まだまだ成長期!

もっと上の身体作りを目指せます(^^)

アスリートは食が命!!

狙うは全国制覇!静岡高校

第90回選抜は目前です!

食トレも練習も、基準は全国!

よりレベルの高い身体作りを選手は求めています(^^)

この向上心は全国の舞台でも結果として表してくれるでしょう(^^)

食トレで積み上げた、アスリートの鎧をまとっていざ勝負!