三位一体!都留高校

食トレによる身体作りで、だいぶ成長してきました!

これから試合が始まる中で、食べ方ひとつでパフォーマンスが発揮できなくなります(>_<)

本人の食べる意識もですが、ご家庭の協力も必要不可欠です(^^)

監督たちスタッフと合わせて、三位一体となって甲子園の栄冠を勝ち取ろう!!

小さなことの積み重ね!吉田高校

身体作りは毎日の積み重ねです!

今日たくさん食べたから、今日トレーニングで追い込んだから、明日たくさん筋肉がつくということはありません(>_<)

毎日の努力、小さな積み重ねがやがて成果として表れます(^^)

アスリートにとって、練習だけでなく、食トレも毎日の積み重ねが結果に反映されます!

100回記念大会に向けて積み重ねよう!!

竜ヶ崎第一高校

シーズンin目前。

 

オフシーズンの頑張りがしっかりと成果として表れ体重、除脂肪量とも増えていました。

 

この頑張りは間違いなくシーズンの力となり勝利の礎となってくれます。

 

ここからは個の戦いからレギュラー、メンバーを勝ち取る戦いです。

 

常にベストパフォーマンスを発揮するのも日々の食トレが大切。

 

チーム内競争に勝つ為の食トレ、身体作りを徹底してやり抜こう。

 

 

 

下妻第一高校

3月に入りいよいよ練習試合が解禁されます。

 

オフシーズンで順調に体重を増やしていましたが今回は課題と反省が多く残る測定となりました。

 

少しの油断と妥協があれば強い身体は作られません。

 

アスリートは常に自分との戦い。

 

シーズンに向けてもう一度自分と向き合い、自分に打ち勝ち、強い身体を作りあげよう。